肩紐のないブラジャーは肩こりになりにくい!

ブラジャーにはさまざまなタイプがありますが、ワイヤーの入ったカップと肩紐、後側にホックが付いているタイプが一般的な商品です。

この一般的なブラジャーは、いつもそれが当たり前という感覚で皆さん毎日使用されているのではないでしょうか?

でも、仕事や生活習慣による肩こりや首の痛み、時々ある頭痛など、身体のお悩みが、実はブラジャーの締め付けが原因でより強く起こっていることもあります。

「寄せる」「上げる」「カップを大きく美しく見せる」というキャッチコピーなどを目にしたことがありますが、ワイヤーの入ったカップでバストを寄せて大きく見せる、トップの位置を上にそして前に見えるように補正するためでもあります。

身体を無理に締め上げること、ブラジャーの位置がズレないように肩紐をきつく調節することで、首や肩、背中への緊張が高まるため、肩こりや首の張りなどを感じやすくなります。

ブラジャーが合っていない、無理をして着用していることで身体の不調を感じている方は、肩紐のない・締め付けない・付け外し簡単の「リラブラ」をお試しください!

 

新感覚のリラブラはノンストラップ・ノンワイヤーの完全に締め付けのないブラジャーです!
夏場の汗も感じないほどの通気性などを持った女性に嬉しいラグジュアリーの紹介をしております。
オンラインでも販売中ですので、お気軽にお問い合わせください。

リラブラのお問い合わせはこちらから